黒いメダカ。オロチ。

メダカ飼育

ここ北海道はまだ雪が降っています。少し溶けてきたけど春らしくはないですね。

早く雪なくならないかしら。

さて、今回はうちの黒いメダカさんの様子です。

2センチにも満たない稚魚です。

もともとフリマサイトで卵を購入して孵化させました。

初めての卵の購入だったので怪しいなー、と思いつつポチッとしてみます。たしかお値段は20個プラスαで600円くらいだったかしら。 

到着後すべては孵化しませんでした。寒かったからですかね。孵化した稚魚も何匹かは☆になってしまい今では8匹です。

この8匹はとても元気で早く大きくなってほしいものです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました