ヤフオク!でメダカを買ってみた。

メダカ飼育

メダカが欲しい。メダカが欲しい。メダカが欲しい。

呪文のように言い続けています。

どうもこんにちは。

今回は「ヤフオク!でメダカを買ってみた。」です。

詐欺が多いとか良くない噂を耳にすることもありますが、まぁ勉強だと思ってやってみます。

ヤフオク!アプリ起動!!

起動するとやはりおススメに出てくるのはメダカばかり。

そんな中に気になるメダカがありました!

そう。オロチ。

最近ずっとオロチのカッコよさにはまっております。

お、10匹発見!

ポチッ。

即決で落札!

価格はひみつw

オロチ到着

本州からはるばる北海道へやってきました。

いざ開封!

死着は・・・、なし!!

全員元気に泳いでおります。

軽く水合わせをして、容器へぽいっと。

かっこいい・・・。

うん、まっくろだ。

横見も見てみたい。

どれどれ。

かっこいいじゃないかー!

ちょっとラメ入っているのもいる・・・?

まぁいいか。

今回の結果。

ヤフオクでメダカを買うのははじめてでしたが、今回はあたりでしたね。

とんでもない詐欺にあうまでやってみようかしら。

また近々やってみますね。

それでは~。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました