最近のオロチメダカとその他の稚魚たち。

メダカ飼育

最近のオロチ

オロチメダカが卵からかえって数か月。

少しずつ大きくなっています。

真っ黒にはなっていないかな?

気温が寒いせいかエサを食べる量があまり多くありません。

やっぱり大きく成長させるには水温管理が大切なんですかね。

稚魚たち

卵からかえった稚魚たち。

まずは幹之(みゆき)。

すこし光ってきたかな??

撮影技術が成長しません。すいません。

次は黄金三色透明鱗。

過密容器になってしまっています。

・・・が、めっちゃ元気に泳いでるんで大丈夫でしょうw

最後に白めだか。

黒容器に白いボディはいいです!

さいごに

春になって稚魚たちの成長スピードも上がったように感じます。

親メダカも毎日たまごを生んでくれています。

また飼育容器を増やさなきゃ・・・。

メダ活楽しみましょう!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました